 



 瞑想修練会 

二ヵ月ぶりに瞑想修練会へ参加してきた。
行くたびに人数が増えていて毎度のことながらビックリ。
たまに修練会の部屋に“入れない”“入りたくない”と思うこともあるが、今日は皆さん気の上がっている方ばかりだったので、すんなり入室出来た。
自分の気が下がっていても修練会に参加すると、一人で瞑想する以上のパワーを頂けるのですぐに気が上がってくる。
いつも思うことは、物事を肯定しない、否定しない、裏からも下からも上からも見る。
自分には美味しそうな餅に見えても、実は絵だったりする。要注意。
人を信じないのと、物事を確認するのは別問題。しっかり確認してこそ、信頼関係が築けるってもんです。お互い“分かっているつもり”が一番の間違いの元!

気の交流では、ラッキーなことに妊婦Aさんとご一緒。美しく可愛い天使パワーを頂きました。
あまり羨ましがっていると、ちょっと天使様が入ってきそうになったので、思いっきりガードしてしまいました。現実を見ると、無理だぁ。
しかし、パワーを送る方と送られている自分とが同じ映像(ハートの光)を見ていたのには驚いた。
ただ、彼女のハートはピンク。私のハートは紫?と、違うハートをゲット!!。意味も違うのだろうか。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
