 



 パワーアップ会 

今日は二ヵ月ぶりにパワーアップ会に出席させて頂きました。
毎回が必然で、その時その時の自分にあったキーワードを頂き、本当に感謝感謝です。

また、今日は皆さんのお守りカードのオーラを視て頂けるという、楽しい企画もあり、皆さん自分のカードの評価はいかに!と樺輪さんの総評をドキドキして待っておられましたね。

皆さんオーラの見方が分からないとおっしゃってましたが、視ようとするとみえないですよね。
感覚的に捕らえるといいのでは?
品物を選ぶ時、「こっちより、あっちのほうが高級感がある」とか、「丁寧に作られている」とか、「質感が違う」とか、触らなくても感じるものがありますが、その感覚に似ているような・・。
人間にはもちろんながら、物にもオーラも染み付いていますよね。
気のせいかも知れませんが、私は冬の時期がオーラが分かりやすいのではと思います。周りの気温が低いと、差異が大きいので。

ところでお守りといえば、本当はやってはいけないことかも・・ですが、お正月の初詣で頂いた、F神宮、K神社、A神社の三社のお守りに、それぞれの神様に入って頂き、それぞれの神様の「気」をOリングでチェックしてみました。
すると私にはK神社が一番強く反応したのです。
これはK神社が一番パワーがあるというわけではなく、多分自分に一番合っている神社という訳かと。
お守り次第では本領発揮してくれない、本来の持味を押さえているお守りもあるのではないかと思います。
ですから、ここが大きい神社だからパワーがあるだろうでなく、小さくても日頃から信仰している鎮守様が一番だったりするのではないでしょうか。
皆さんも是非Oリングを習得して、色んな場面で役立てて頂きたいです。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
