スポンサーサイト 



 パソコン復活 

実は12月末からやらなくてはならない仕事を後回しにしていた。
しなければと思いつつ、どうしてもそれだけはやりたくない。
なんか、気が乗らない。
1月になってから・・・などと悠長なことを思っておりました。

しかし、新年早々、MYパソコンがショートしてしまい、
すべてのデータが宇宙の藻屑と化してしまったわけです。
メールも1通残らず、長年撮り貯めた写真も、ファイルも
みんな、みんな・・・
お別れも言わずに消えてしまったのですっっ。
スタッフの援助で何とかメール、WINDOWSのみ
使用できるまでに復帰いたしました。
やっぱり、するべきことはその時にやっておかないと
「明日」に何が待ち受けているかわかりません。
予定通りに事が進むと言うことは、
かなりの確立で奇跡的な出来事なのです。
それから、バックアップももっと小まめにとって置けば良かった。
後悔しても仕方ありませんが、
考えようによっては修復の効くもので学習が出来てよかった。
神様から、かなり厳しいしっぺ返しを食らいましたが、
「日々をちゃんと丁寧に生きていきなさい・・・」と、
改めて、兜の緒を締めなおすように学ばされている気がします。

昨年のお花見のとき、樺輪さんからラーのお言葉を頂きました。
「ラーはパワーあるけど、厳しいよ。」
その意味が良くわかった次第です。
しかし、厳しさの先にあるものを見据えることで
そのときの苦労を乗り越えられる気がします。
そしてそんな時は一人ではなく、必ず誰かが協力してくれるのです。
これは私の人生における法則ですが、
絶対誰かがそばで見守ってくれていたり、
力を貸してくれたり、背中を押してくれたり。
ありがたい事です。
やる気になった瞬間、追い風が吹く・・・と言うのは
宇宙エネルギーを見方につけるようなものでしょうか。
やはり、なんでもポジティブに考えたほうがいいです。
悪いイメージを持つとすべてはマイナスに流れ始めます。
良いほうに考えてると、自然と顔は上を向いてきますよね。
皆さん、しっかり上を向いて生きましょう!!!




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
