スポンサーサイト 



 買ってしまいました。 

とうとう買ってしまいました『Wii』。
予想以上にお年玉が集まり、しかも『しまじろうジャンプ』の12月号付録が『買い物名人双六セット』とお金の種類や価値が学べるセットだったので、息子は自分がいくらお年玉を貰い、何が買えるかがわかるようになっていた。
そして集まってしまった25000円!
「お年玉で買ってもいい?」と息子に聞かれ、主人と相談した結果、買いに行くことに。
実は主人が一番欲しかったようだ。

めでたく我が家にも『Wii』がやってきた。
「マリオパーティ」というソフトはミニゲームが70近く入っていて、家族四人まで対戦できる。
昨夜からの雨続きで外遊びも出来ず、おばあちゃんまで巻き込みゲーム三昧になった。
やっぱりゲームって恐い!時間の感覚もマヒしてくるし、幻覚の世界にのめり込んで行く。
挙げ句の果てには息子が
「明日も雨にならないかなぁ」と言いだす始末。
そうは問屋が許さない!です。
明日はどんどやだし、竜神さま、火の神様にも来て頂き、しっかりお正月を終わらせなくては。
しかも一年の無病息災がかかっている。
明日は泣いても叫んでも、Wiiを封印。
どうぞお天気になりますように!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

コメント、ありがとうございました。
はははっ、とうとう買ってしまいましたよん。
 
しかし、ご主人は感心ですね。
ちゃんと買わずに奥様のお言いつけを守られて。
素晴らしいです。

息子は連休中ゲーム三昧で少々飽きてきたようです。
今日は一度も「Wii・・・」と言いませんでした。
「今日はやらないの??」と聞いてみようかと思いましたが、
せっかく忘れているんだからほっとこうと思い、何も言いませんでした。
しかし、あんなに欲しがっていたのに3日で飽きられるとは・・・。
高かったんだよ~~!!
お母さんWiiのために、あんなに欲しかったブルーレイを諦めたんだからね~。
もっと、指に血がにじむ位遊んでくれよ~~。

こうなったら私が遊びつくします。
求む!!対戦者!!
マイ・リモコン持って集まれ~~!!
ご購入おめでとうございます!
家族みんなで楽しめていいですね~・・・。


もちろんうちも旦那が欲しがってますが
我慢させております。

最近のゲーム業界、IT関係
すごいですから
子供もゲームを極めて
その方面で活躍するっていうても
ありますよね!

グラフィックとか???
パソコンとか???

と・・・
すぐ商売に結び付けてしまう悪い癖・・・

どうぞお許しください。
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
