スポンサーサイト 



 今年もお世話になりました。 

いつもご愛読いただきありがとうございます。
『MADELINE MAGAZINE』も10月23日の
刊行以来、早2ヶ月。
皆様の暖かいアクセスカウント、嬉しいコメントに励まされながら
お陰で今日まで書き続けることが出来ました。
毎日書き続けることが出来る環境を作ってくれた
家族、守護霊、愛読者の皆様方、本当に感謝感謝です。
来年もがんばって書いてゆきたいと思いますので
どうぞ気が向いた時は、ご訪問くださいね。

今年の反省点として感じることは、
公共のメディアに公開する媒体として
皆さんが読まれて”楽しい!!幸せ!!”と
思っていただけるものを常に念頭に入れ、
情報公開をしてゆかなければいけないのではと、
色々反省するべきところが多々あるわけです。

読んだが為に”暗~い気持ち”になるなんて
お得な情報ではないですからね~。
ブログという媒体を利用させていただいている限り
それが個人のエゴで終わってはいけないと思います。


いよいよ今年も残すところあと2日となりましたね。
しみじみ~、、一年なんて早いもんだなぁ。
お掃除、年賀状書き書きなどは終わりましたか??
私は・・・、、、、、まだです。
今年もあと2日!!と思うと気合が入ります。
気合を入れて2007年残り2日を満喫したいと思います。

故郷へ帰る人、自宅でのんびり過ごす人、
この時とばかりに神社仏閣めぐりをするぞ!!という方。
(わたし、わたしっ!!)
皆さんどうぞ善いお正月をお迎えください。

私も主人の実家に戻り、
次々と訪れる義父の兄弟(8人兄弟)とその家族に
翻弄されながら・・(多分総勢30人)
新年のお正月を賑やかにハチャメチャに
過ごしたいとおもいます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のおいでを楽しみにしております。

あっ、クレアで福袋を山のように下げている私を見たら
「お持ちしましょうか??」と
気軽に声かけてくださいね。



誠に勝手ではございますが、
本刊、12月30日より1月3日まで休刊いたします。
多分・・・・・・。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

コメントありがとうございます。
こちらこそ、一年間公私共に支えて頂きありがとうございます。
園では、仕事をしているのに勢いでクラス役員を引き受けてしまい、案の定、役員会はほとんど欠席してしまいました。
なのに、皆さん責めるでもなく、しっかり支えてくださり、本当に有り難かったです。
特にパラムローズさん、JUJUさん達には感謝してもしきれません。
協力すれば、仕事を持つ方も役員をうけられると思いました。
本当に感謝の一年でした。役員の大役を通して、多くの事を学ばせて頂いてます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は色々とお世話になりありがとうございました
毎日ブログを楽しみに読ませて頂いておりました
たくさんの情報と気付きを頂いてとても感謝しております
これからも楽しみにしています

たまにコメントが入らなかった事がありました
ですからコメント出来ませんでした
今日は大丈夫みたいで良かったです(*^^*)

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
