 



 お守り 

樺輪さんのブログにもコメント入れましたが、
実は先週木曜日の夜から旦那が
体調不良で寝込んでしまいました。
ここのところ激務が重なり、毎夜帰宅は10時以降、
朝は6時に出てゆくという生活です。
免疫力の下がっているところに急な寒さ。
しかも、もう若くないし・・・。

そこで「あっ!!」と気づいたのです。
「旦那と息子にドォルーガお守り!!」と。

実は、先日のCHARIPORI商店でお守りを
買いたかったのですが、断念しました。
枚数に限りがあるので、
出来れば福岡の皆さんに買っていただき、
熊本メンバーは18日のパワーアップ会で
買わせていただこうと弥誉さんと話したのです。
 
しかし、買っておくべきだった。
もろ後悔・・・。
ご利益は早いもの順??
遠慮していると駄目ですね。
GOGO!!で行かなくては!!

息子には先日樺輪さんに七福神をつけて頂き
宮島では七五三のお払いをして安心してましたが
旦那には、なーーんにも付けてなかったのです。
一緒に宮島へ参って、お守りの一つも買っていませんでした。
一家の大黒柱だというのに、私ったら疎かにしすぎたようで、
旦那の気が落ちていることさえ気づきませんでした。
私自身、折からの体調不良で自分のことが精一杯。
悪い「気」は連鎖反応を起こします。
しかも一家の主婦がバランス崩すと
気が行き届かないので家族みんなバランス崩してゆく。
・・・・悪循環です。

しかし、対象的に毎日「ハンドパワー」を欲しがる息子は
至って元気。私なんかの「気」のパワーでも
息子を守るバリアになっているようです。
今年は一日も休まず幼稚園に通いました。
発熱もせず、一年間を元気に過ごせたことに感謝です。
来年もしっかりパワーを送ってやりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
