スポンサーサイト 



 偶然 

先日、バスに乗る機会があり、
幹線道路沿いのバス停のベンチに一人座っていた。
暖かい春先のような日差しが気持ちを解し、
ボーッと空を行く雲を追ったりしていた。


すると、30代?の女性がやってきて隣に座り、
携帯をチェックしている様子。
その携帯に揺れるものが気になり、
チラリと横目でみると『ゲキレッド』の携帯ホルダーが揺れていた。
小さいお子さんでもいらっしゃるのだろう。
それから5分してもバスは来ず、
ベンチに沈黙が流れていたが、
小春日和の陽気も手伝い女性に話し掛けてみた。

「ゲキレッド、うちの息子も大好きなんですよ。
子供さんのですか?」
ちょっとビクッとしてその女性が答えてくれた。
「今、年長の息子がいるんですよ。」
年長?うちと一緒だ!
「うちも年長の息子ですよ。偶然ですね~。」
ちょっと嬉しくなってきた。
また偶然見付けー!
すると、
「・・・実は今、お腹にもう一人いて検診に行くところです。」
わぁ!また天使発見?
社交辞令ではあるが
「おめでとうございます。病院どちらですか?」
と尋ねると
「F病院です。お兄ちゃんもF病院だったので・・・」

熊本市新生児の7、8割がF病院で生まれると聞く。
私もF病院で出産していたのでますます嬉しくなってた。

「うちの息子もF病院で生みましたよ。
何月でしたか?」と尋ねると
「4月です。4月○日です。」
「えーーっ!?」
入院時期も退院時期も一緒だったことが判明。

どういう巡り合わせだったのか、
二人で話が尽きず交通センターまでの道中を相席し、
携帯番号まで交換することとなった。
今度は子供たちも一緒に会うことを約束して、
手を振り振り別れた。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

またまた、コメントありがとう。

「天使」=キーワードだと思います。
天使たちって結束が固いようです。
本当に天使になっちゃうくらいだから
心の綺麗な方達です。
自分のことしか考えられない人は
天使になれない。天使も見えない。

POLLYちゃんに降って来た言葉「結意」は
そういう意味ではないでしょうか??
天使たちは困っている仲間を地上に導くため
手を取り合って降りてきているようです。
本当は降りなくてもいい天使たちまで
仲間に道を示すために降りてきています。
たくさんの仲間を引き連れて
いったいどんな天使が降りてくるのでしょうね。
救世主でしょうか?

たまたまF病院が解かりやすいと
私にいろんなメッセージ送られてきたけど。
本意は「なぜ、天使たちが降りてくるのか??」です。
天に任せる。
マリアが受胎告知を受けたとき神に言った
「おおせにままに」がすべてだと思います。
すべては自分の意ではなく、神の意。
いくら足掻いた所で、人間は神の前では小さきもの。
なるようにしかならない事もあるのです。

これが私が天使から受け取ったメッセージの一部です。

またまた来ちゃいましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今日、haluさんから絵のオーダーをいただいたのですが、新生児センターというキーワードがまた来ましたよ。もちろんF病院です…。天使(新生児)がキーワードなのでしょうか?マドレーヌさんの夢にも樺輪さんがいっぱい連れて来てたし…。
コメント、ありがとう。

なぜキリストが寒い12月に生まれたのかと、
常々考えておりましたが、
天にも暦があって、祝福の時期とかがあるのでしょうかねえ。
この時期に不思議な出来事が次々あると
厳粛に考えてしまいます。

あまり喜んでばかりもいられません。
私たちは、もっと今世の課題について考えなくてはいけないのかも。
天使の声とともに、アセンションが近い事も伝わってきます。


毎度、いらっしゃいませ~~!
コメントありがとう。

キーワードは『F病院』だと思ってましたが、
昨夜の夢で違う!!と気づきました。
天使曰く
「『F病院』のキーワードを送らないと、あなた気づかないから・・」
らしいです。

天使も意地悪ね~、直球勝負してくれよ~~。
ブログを読みたがら、電気が走りまくりだったよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
また、来た?!お仲間かな?
楽しみねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
偶然ではないかもですよ・・・。

実はチャリポリのブログを偶然見つけてくれた方が
ポリちゃんにコメントくれまして、
F病院に毎日通っていらっしゃる方なんです・・・。

こちらもF病院繋がりで
何か起ころうとしております。

私のもうひとつの熊本でのキーワードは
F病院ではないのか???と
チャーリーさんと話しておりましたのです。

すごいですね!!!
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
