 



 写真 

20071206230911

朝6時にケムトレイル??



そろそろ年賀状の準備をしようと、今年撮った写真を各ファイルに整理しながらチェックしていた。
年賀状といえば子供のベストショット。
子供が出来なかった結婚10年間は、子供の写真付き年賀状を頂くのはちょっとジョブくらっていたので、自分たちに子供が出来てからは、独身及び子供いない夫婦用とファミリー用の2タイプを作成している。
主人の方はビジネス用も作るので、結構年賀状作りは大変だ。
まずは・・・と、子供のベストショットを探すのだが、なかなか良い写真が無い。
しかも、「いいなー」と目が止まるのは『雲』や『神社』などスピリチュアルな写真ばかり。
今朝撮った写真もケムトレイルかと思われる煙雲ばかり。
いよいよコンパクトカメラでは納得が行かず、一眼レフカメラが欲しくなってきた。
そういえば、先日主人と「宝くじで100万円当たったらどう使うか」という非生産的な話をしたが、私が「一眼レフカメラ、キャンプ用マミー、A3も印刷出来るコピー機」と色々並べ立てたので物欲が多すぎると笑われた。
何で次から次と欲しいものって出てくるのでしょうかねぇ。

結局、良い写真がたくさんあって全部入れたいんだけど、今年の子供の写真ベスト1は、幣立神社のお手洗い場で手を清めている子供の写真になりそうです。

でもでも東霧島神社の写真も捨てがたいしなぁ。
しかし、今年一年こんなにたくさん写真が撮れて本当に幸せな一年だったんだと切に思います。
来年は念願の一眼レフカメラが購入できますように!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
