スポンサーサイト 



 夢です・・・。あくまでも夢の話ですから。 

昨夜はまたまた不思議な夢をみた。
 
私がとことこ住宅街を歩いていると、
向かいからポリアンナさんがやって来て
「どこ行くの?」と聞かれた。
すると
「光の世界に帰るところ」といっている私。???
なにいってんだろ??
「だめよ、あなたにはすることがあるでしょ。
一緒に家に帰るわよ!!」
と、ポリアンナさんに腕を引かれて部屋の前まで戻ると
部屋から樺輪さんと息子さんが出てきた。
いつの間にかそこは樺輪さんの家に変身していた。
なんじゃそりゃ??
出かけ際に樺輪さんが一言。
「ちょっと出かけてくるから、後はよろしくね。」
「わかった、まかせて」とポリアンナさん。

ポリアンナさんと部屋に入ると
部屋の中でチャーリーさんの赤ちゃんが泣いていた。
思わず駆け寄り、抱きあげるポリアンナさん。
さすがなれ手つきだ。・・と夢の中で感心する私。
そして何を思ったか、ポリアンナさんが
私に早くお乳をやるように促すのだ。
何が何だかわからず、チャーリーさんの赤ちゃんを抱いて
立ち尽くす私。
「私、もう光の中に帰るつもりだったのに」とポリアンナさんに
再度訴えると
「だめだめ!!あなたすることあるでしょ!!」と
説得される。
 
するとチャーリーさんが慌てて部屋へ入ってきた。
「すみません、ちょっとミルク買いにいってました。」
(これはたしか昨日の情景・・・)
そういいながら赤ちゃんを私から受け取ると
抱いて部屋を出ていった。

ホッとしているところに、樺輪さんが乳母車を押して
部屋へ戻ってきたので乳母車を覗き込むと、
なんとそこには三人の赤ちゃんが!
「また、前世の仲間みつけたのよ。ちょっと見といてね。」
と言って樺輪さんは再び部屋を後にした。

するとポリアンナさんが「一人は引き取るから」
と言って帰っていった。
「ちょっと待って、あと二人どうしたらいいの?
私お乳出ないのよー!」と叫ぶと、
今度は〇〇さんが部屋へ入ってきて
「この子、うちのガブリエルです。」と言って連れていった。
あー、たすかった!!
そしてもう一人残ったところで夢は醒めた。

なんでこんな夢をみたのか?
しかも今日はチャーリーべビーのお宮参り。
今日はじめて神様にこの世に生まれてきたことを
ご報告にゆく日。
樺輪さんはチャーリーベビーが生まれる前から
「この子と私は前世のお仲間だった。」といっていたが
私には何も感じるものがなく
関係ないのだろうな・・・と思っていたのに。
しかもポリアンナさんがそれを知らせてくれるとは!!
チャーリーさんと私は何度も前世をともにしているのだから
関わりが無いことも無いか??

しかし、最後に残ったひとりはだれの子だ??
うちの子でないことはたしかだが、誰の子だろう・・と
考えながら幼稚園に息子を迎えに行くと、
あーっ!!お友達の頭上をガブリエルが飛んでる!!
やっぱり今年はベビーラッシュだった!!
みんな、おめでとう!!
すべてのガブリエルが無事に生まれ
私はしっかり乳母だったころの記憶を辿ることになりそうだ。 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お褒めに預かり光栄です。
私も前世女性ばかりだったのか、
はたまた男性だったころがあったのか
わかりませんが、
子供のころからよく娘っ子の取り巻き引き連れて
遊んでました。

なんでも守護霊さまに十字軍がついているらしく
そのせいでしょうか???
なぜか、アイドル等に熱狂した時期が無く
きっと年取ってから”杉さま系”にとちくるったりするのかも。

職場も若い男性ばかりで、
この歳になっても男友達に事欠かないのは
ありがたいことです。
気も若くいられます。
準備された環境に感謝しなくては!!
そして、ますます楽しい人間関係を作ってゆきたいですね。
かなり笑ってしまいました。
樺輪さんが登場するところとそしてそのセリフが
なかなかリアルでいいですね!
鮮明に映像で出てきましたよ!

わたしは、前世でマドレーヌさんとは
ご一緒したことないのですかね~・・・。
私が初めてマドレーヌさんにお会いしたとき
「すごくきれいな人だなー・・・」と
一目惚れしてしまいました。
未だによく
「きれいな人だよね~」とチャーリーさんにもらすほど・・・。
前世どこかで男性だった私に
言い寄られてませんか???・・・魂が言わせてる感じです。えへへ

私もめちゃめちゃでかい薄型テレビを
買ってる夢をみましたよ!
本当に嬉しかったけど、夢だった・・・
現実にできるように
がんばリンス!

出版記念パーティって響きいいですね!
おもしろそう!!!
性別無し!夢の中では本当に魂(光)の固まりでしたよ!性別ってどの時点で決まるんでしょうね。
大笑いさせていただきました
昨日は気が滅入る出来事があり、今日もその後処理で気ぜわしい1日でした。
でも、ちょっぴり残っていたマイナスな気分も吹き飛ばしてくれたマドレーヌさんの夢に感謝です!

…で、私が連れ帰ったのはやっぱり『男の子』でしたか?
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
