 



 同化 

先月のパワーアップ会で樺輪さんと気の交流を行ったとき、
樺輪さんからの気がどんどん入ってくるけど、入れても入れても満杯にならない。
樺輪さんから入ってくる気は、私の腕から百会を通って
スルスルと宇宙かどこかに抜けていってしまう。
樺輪さんも首を傾げていたが、どうもお互いが『同化』しはじめているのではないか
という見解になった。
とにかく、シンクロ感覚も多く、ゆく先々で出くわし、
行動パターンまで似てきたのでちょっと距離をおこうということになった。
お互い進むべき道も、課された役目も違うということを再確認するために。
あれから4週間あまり。
私は今年の春にラー様から頂いた『花咲くものの世話をせよ』の言葉を胸に、
ひたすら毎日を過ごしている。
そして最近右脳と左脳のバランス感が心地よいと思えるレベルまで来たかな・・と
思っていたら、いきなり守護霊様が変わった!!
現在、決めかねていることがあり、守護霊さまに聞いてみようと
瞑想しながら尋ねると、いつもの中国系のおじいでなく、
ギリシャかどっかの大昔の白髭おじいに変わったのだ!
・・・いったい、どなたですか?
人生のステージが変わると、守護霊様も変わるそうだけど、
一体上がったのか下がったのか。
どうも左脳よりの人みたいだし。
何言ってるかわからない。
ただ、決めかねていることを訊ねると、しっかり答えてはくれる。
以前の中国系おじいと頷き加減も同じくらいだけど、
同意見かどうかは解からない。
出来れば二人の意見を聞いて参考にしたいところだ。



ところで、最近樺輪さんのブログに体調不良とあり、
しかもチャネラーであることを悔やむような発言があり、
樺輪さんがチャネラーを辞めてしまうのではないかと
心配している人からお問い合わせをいただいておりますが
多分、いやいや絶対大丈夫ですよ~。
彼女の今世のお役目ですから逃れられません(笑)。
母親が母業辞めたいと言っているようなものですかね~。
すぐに体調も戻ってパワーアップ会では以前以上に
パワフルに熱弁される予定です。
ウチの息子もピアノの練習で壁にぶち当たったあとは
随分と演奏方法まで変わります。良い方に!!
樺輪さんもますますパワーアップしているはずです。
さあ、皆さん!!今月も『パワーアップ会』で
しっかりパワーいただきましょうねっっ。

樺輪さ~ん、皆さん楽しみにしてるよ~~。



 この記事へのコメント 

コメントありがとうございます。

そして、復活おめでとうございます。
今週末のイベントに向けますますパワーアップしたということは
今週末救われる人がまたまた増えるというわけで
年末を心安らかに過ごせる人がひとりでも多くなるというには
いいことです。
私も今週末は天神に立ち寄り、3億円が当たる宝くじを購入予定です。
白竜連れて行きますよ~~。
逃げられないのは、分かっていても…http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらもキーワードは、守護者の増加・同化・ランクアップだよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ジタバタ逃げてたけど…
諦めましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
今日から違うバージョンのKarinですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
