 



 頑張れ新人スタッフ!! 

最近お目出度いことが続いて、会社のスタッフたちもご機嫌です。
いつもしっかりお掃除している新人君。
先日のプレゼンが通り、見事契約に漕ぎ着けました。
お掃除している姿勢を見て感じていた通り、
なんにでも頑張ってる人って輝いてます。
なんにでも素直に対応でき、率直に意見が言える。
しっかりコミュニケーションをとろうと努力している。
本当に頑張っているな~と感じます。
そして今回の成功がさらに彼を輝かせています。
自分の仕事を認められて本当に嬉しかったはず。
その気持ちが励みになって、もっともっといい仕事が出来るのでしょう。

その気持ちがおごりにならないよう、しっかり見守ってゆくのが
周りの先輩スタッフの仕事ですよね。
後輩の成功を全力でバックアップする先輩スタッフ達。
良い後輩が育っているということは、先輩達もしっかり育てているということですから
良い人間関係も築けているということです。
本当に頼もしく思います。
若いスタッフが多いだけに、なんとなく部活動を思わせる職場ですが
若い、古い関係なく、信頼の出来る人間関係は大事です。
信頼関係が出来ているからこそ、全力で良い仕事が出来るのです。
ますます、気の上がる職場になり、嬉しいです~~。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
