 



 IKKOさん、素敵です!! 

皆さん~~!!
今夜の『テッパンノート』ご覧になりましたか?
「どんだけ==??」でおなじみのIKKOさん、
美的私生活が公開されましたね。
本当に感動しました~~。
そして、楽しく生きるためのたくさんのアドバイスがありました。
売れっ子芸能人でいらっしゃるので、
衣装や、高価なお化粧品などは真似できませんが、
美を保つため、理想の女性になるための努力は
私たち普通の主婦でも充分真似できます。

・朝晩、5kmのウォーキング
・朝食にきゅうり、茄子、ミョウガの和え物をとる。
・暇な時間に足の筋肉をほぐす。
・お習字の練習で筆上手になる。
・夕食はヨーグルト、トマトジュース、青汁。
・美しい歩き方を習得する。
・言葉使いに気を付ける。
・レストランでオーダーするときには相手の好みに合わせて
オーダーする。
・相手が食べるのを待って自分も食べるなど、一呼吸置く
心の余裕を持つ。

などなど・・・・。
男性だから、客観的に見える部分もあるかもしれませんが、
より女らしく生きようとする涙ぐましい努力。
毎日の積み重ねであの気品が出てくるのです。
日々努力。
40過ぎて、いよいよ女性を捨てそうな私への警告でした。
年老いても、鑑賞に堪えうる女性でいたいと思いました。
しっかり、自分を大切に内面から磨いてゆかなくてはいけませんね。
「熊本の主婦は美しい!!」と言われる様に
皆さん、内面磨きを頑張りましょう!!


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
