スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アルカリイオン水・その2 

毎日汲みに行っているアルカリイオン水の件で
ちょっと実験をしてみた。
アルカリイオン水を私が2カ所から汲んで来ていることは、実は主人だけが知っていて、子供は知らない。
そこで今日は、子供にB店の水を飲ませたあと、
「おかわり」と言われたので、なにも言わずにA店の水を出してみた。
とにかくよく水を飲む子で、寝起きの1杯から始まって、就寝前まで飲んでいる・・・。

子供は出されたA店の水を一口飲むといきなり顔つきが変わった。
「お母さん、さっきと違うみたいね~。こっちが美味しいよ。」
驚きである。
A店の水は3リットル50円。
B店の水はメンバーズガードさえあればいくらでもタダ。
気分的なものと思っていたが、それだけでもなさそうだ。

それで、今度はOリングをためしてみた。
A・Bそれぞれの水をグラスについで、右手に持ち、
左手の親指と小指でリングを作る。
人に計ってもらえるときは、親指と人差し指でリングを作り、
はずれ具合をみてもらうの。
でも一人でチェックしたいときは、親指と小指の水リングが解りやすい。やはりA店の水に強い反応が出た。
A店もB店も機械は同じものを使っている。
あとは元々の水が違うのだろうか。
とにかく今回の実験で、我が家は3リットルに50円を投じることに決めた。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。