スポンサーサイト 



 赤ちゃんパワー 

今夜はチャーリーさん宅で、
久しぶりに弥誉さん、そしてPOLLYちゃん一家とお会いして
楽しい一時を過ごしました。
なんといっても、POLLYちゃんベビーとは初のご対面。
やっぱりカワイイーー!!
抱っこさせて頂くと、とっても温かくて、心地よい感触。
だんだん懐かしい気持ちがこみ上げてくる。
本当に私たちと同じ世界に存在していることが、この世で対面していることが、奇跡的な事に思えます。
不思議です。

ところで、昨夜TVで「生まれてきた赤ちゃんに最初に言う言葉」の特集をやってました。
その第一位に輝いた言葉。
「生まれてきてくれてありがとう」
本当に深く、美しい言葉だと思います。
私たちが選んだのではなく、
私たちを選んで生まれてきてくれたことを
赤ちゃんを抱く度に感じます。
赤ちゃんの温かさが、そのことを思い出させてくれます。

息子が赤ちゃんの頃、近所の方がよく抱っこするためだけに訪ねてこられ、
自分の孫でもないのに、なぜそんなにかわいがって頂けるのかと不思議に思っていましたが、
その気持ちが今ではとてもよく分かります。
赤ちゃんを抱くと、心が無防備になる。
心の鎧が無くなり、軽くなる。
愛おしく思う気持ちがとても心地よい。
赤ちゃんは宇宙一の癒しパワーをもっているようです。
赤ちゃんが天と繋がっていて、大いなるパワーを運んで来るという意味がよくわかります。
天と繋がっている時期の赤ちゃんを抱っこ出来るなんて、とってもラッキーなことなのかも。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

久しぶりにみんなでワイワイとお話しできて、本当に楽しかったです。お祝いまで頂いちゃって、本当にすみません(^_^;)ありがとうございましたm(_ _)mまた次回やりましょうね♪こなぷんパーティ…!
みなさんもそうかと思いますが、上の子も下の子も、私が本当に心から望んだがために、わざわざ来てくれた子供達です。はっきり言って、不安だらけのこの現代…本来ならばあちらの世界で幸せに暮らしていたかっただろうに、いつ何が起きるかわからない、とてもとても問題だらけのこの時代にもかかわらず、私が望んだために立候補してうちに来てくれた、本当に本当に有り難い子供達に感謝です。頭が下がります…しかもこんないつまで経ってもハナタレの、どうしようもないアタシのところに…本当にありがとうございます。また近々熊本行きますので、またまただっこしてやってください!お願い致しますm(_ _)m
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
