スポンサーサイト 



 必要のない霊体?? 

日曜の朝、園行事の準備で会ったSさんから
「精神の病の方の手を握った途端、
足元から全身に鳥肌が立ったんだけど、
なんだろう」というお話を伺った。。
その話を聞いた途端、私は急いで鍵をかけて
バリアを張るが・・・・遅かった。
首の後ろを冷たいものが走り抜けていった。
と同時に、沼地に沈んでいる○○の映像が
右脳に広がる・・・。

まず~~い!!かなりまずい!
すると、Sさんから
「明日もその人の所へ行くの・・・↓」
え~~???
接する人間の気が下がってると
貰っちゃうよ。どうすんのさー???
どうしていいかわからない私。
こんな時、樺倫さんなら「えいっっ!!」て
お払いするよね。
どうする??やってみる??
だめだ、自分にも来てるし・・・。
と思いつつ、自分で考えよう。
ひとまず、うちに帰って瞑想だ!!浄化だ!!

あわてながらも、うちで待ってる旦那と子供の
お昼ごはんのサンドウィッチを買いに
スーパーの駐車場へ車を入れると、
またまた後頭部に冷たい感触。
あーー、なんだ、何に反応しているんだ??

取り急ぎ、サンドウィッチを買い、
急いで自宅に戻り、ちょっと休憩といいながら、
ローズウォーター振りまき、瞑想タイム。
「出て行ってくれ==!!
あんたのいる場所じゃないぞ。
うらみなんか持ち続けても成仏できないよ。」

こういうときにマンダラなんて言ったっけ??
「のうまく、さんまんだ、そわたやうんたらたあ、かんまん」
「おんさらば、たたぎやた、はんなまんなのうきやろみ」
「おんばさらだるま、きりそわか」
過去に習ってきたマンダラが次々に出てくる・・・・。
あっ!!と思い出して昔の数珠を取り出したとたん、
伽羅の香りが立ち込めて、首が軽くなって行った。
あーー、まずい。逃げた!!
浄化できなかった??

がっくりしながら、パソコンメールチェックをしていると
またまたすごいシンクロ!!!。
わたしって気が上がりすぎ??
さっきのマンダラパワー??
「にんげんクラブ」
からのメルマガに
精神病の記事が!!!!!

:::::::::::::::::::::::::

政木和三先生の本に面白いことが書いてありました。
『精神の病は、たいてい本来の自分ではない生命体(霊)が
いくつかひっついてしまってなる病気だそうです。

だから精神的に不安定なときは、
自分の魂に向かって、

「○○←(自分の名前)の魂さん、守護霊さん
僕もこれからしっかり生きるから、
しっかりして、私に必要のない霊体を私の体から
追い出してください。」

と、一日に何度も唱えると、一年入院しても
治らなかった病が、なんと三日で治ったそうです。

:::::::::::::::::::::::::
早速、Sさんにメールをして、
「○○←(その方の名前)の魂さん、守護霊さん
彼はこれからしっかり生きるから、
しっかりして、彼に必要のない霊体を彼から
追い出してください。」
って、いってみるのはどうだろうかと提案。

しかし、Sさんから返答が無い・・・。
間に合うのだろうか・・・。

明日会うのが怖くなってきた。
そのときは樺輪さん、よろしくね~~。

 

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

コメント、ありがとう。
クローバーさんもそろそろ、冬支度しませんか?
雪降らせてくださいね。
プラグインの共有で「**雪降るブログ**」検索してみて。
12月になったらサンタも登場する予定です。
まぁ~冬らしく雪が降っていますね!
何か、ワクワク楽しくなっちゃいます。

ブログに関係ないコメントでスミマセンヾ(^-^;)
コメントを書くけど…
反映しませんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のブログに書けと言うこと?!
このコメントは、反映するかな?
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
