 



 子供のためにもパワー充填!! 

新学期が始まって早2ヶ月。
うちの息子ですが、6月になって疲れが表れてきました。
朝の起き方からだるそうで、睡眠不足もあります。
言動もかなり気だるい感じになってきました。
まずいぞ・・・。

先週の蕁麻疹疑惑。
今週になってからは癖のある変な呼吸法。
どうすれば癒してやれるのかと、
食事を大好きなカレーやサンドイッチ、から揚げ、ポテトと
こってりオンパレードにしてみたり、
授業で水泳が始まったので,午後の水泳教室はお休みさせたり
大好きな『モンスターインク』を一緒に見たり、
公園までお散歩に行ったり・・・
しかし、疲れはそう簡単に取れるものではありませんね。

昨夜は一緒に寝ようと言うので、添い寝をしてやると、
「お母さん、僕、お母さんのおなかの中に帰りたい。」
と、ぽつり。
主人に話すと、”きっと甘えたいだけだ・・・”といいますが・・・。
ちょっと気になる言動です。

学校は大好きで毎朝早く行きたがるのですが、
一体何が負荷となっているのやら。
パワー注入とばかりに息子の背中に右手を当ててみると
右手がもげそうな位、じりじり痺れてきます。
小さい体にこんなに強いマイナスパワーを帯びているなんてビックリです。
30分くらい右手を当ててましたが、なかなか穏やかにはなりません。

昨日はサッカーもあったのですが、
お友達が数人お熱でお休みだったり、
シック症が出ているとか、みんなこの時期疲れきっているようです。
しっかりケアしてやらなくては、これからどんどん暑くなってくると
体力消耗も心配ですね。

子供のためにも、親もパワー充填しておかなくては!!
やっぱり子供が調子悪いのは親の注意散漫への警告でしょうか。
みなさん、 子供向けで何かいいリフレッシュ法がありましたら教えてくださいね。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
