 



 「天使からあなたへの50の伝言」 

息子が通うスイミング教室の受付においてある
「天使からあなたへの50の伝言」。
細い帯にメッセージが書かれ、
小さく小さく折られて、かごの中に入れてあります。

今日も素敵なメッセージを頂いてきました。

*** 幸せは毎日の積み重ねでつくられます ***

息子に「どういうこと?」と聞かれて
「毎日ありがとうという気持ちを忘れずにいると
いつの間にか幸せになってる・・・てことかな」
というと、
「僕はもうしあわせだから、これ、おかあちゃんにあげる。」

「・・・・・ありがとう。」

あっ・・、貰ってしまった。

*** 幸せは毎日の積み重ねでつくられます ***

もう一度読み返してみると
やっぱりこれは私へのメッセージだったのかもと
思えてきた。

つべこべ考えずに、素直に感謝しよう。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
