 



 パワーアップ会 最終回 

今日は2ヶ月ぶりにパワーアップ会に参加してきました。
しかし残念ながら、今日は最終回。
1年余りの会でしたが、たくさんの気づきや学びを頂いた、
本当に素晴らしい会でした。
悩みや不安を抱えた方々もこの会に参加して
随分救われ、我を知り、改め、より良い日々を送るための
アドバイスやコツをいただくことが出来ました。
当たり前と思われることも、自分が渦中の人となったときは
見失ってしまうものです。
でもこの会に参加することで、見失ったものの大切さや、
間違いに気づかされ、また、頑張ろうと思えたのです。
この会がなくなってしまうのはとても残念ですが、
今まで教えていただいたことを、忘れず、
ますます精進してゆきたいと思います。

一緒に学んだ皆さん、
本当にありがとうございました。
それから、よりよく生きるためのヒントをたくさん下さった
樺輪さん、ありがとうございました。
あなたのお陰で園の保護者もまとまって、
お互いが認め合う素晴らしい関係を築けたと思います。
たくさんの種を持ち、みんなそれぞれの場所で
花を咲かせてゆくと思います。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
