スポンサーサイト 



 メルちゃんご誕生おめでとう!! 

サンメイツ工房の重鎮、
ポリアンナ夫妻に可愛い姫君が誕生いたしました。
バンザーイ、おめでとう!!
もう、可愛くてスリスリしたいっっ!!!
ポリパパの鼻の下がどこまで伸びるかと
懸念してましたが、この可愛さでは仕方ない。
一緒に感動を分かち合いたい方はこちらでどうぞ!!

【ふとっちょ父ちゃんの書斎】
(勝手にリンクしてごめん)

前日、入院しているポリアンナさんにメールを入れると
どうも落ち着かない様子。
色んな心配事がメールの一行から伝わってきます。
お腹のメルちゃんのこと。
初めての帝王切開のこと。
家で母の不在生活を送る息子達のこと。
それを世話するパパのこと。
チャーリーにも不安が伝わったようで、
「執刀時間の明日2時15分、瞑想します。」とメールが来ました。
POLLYちゃんの帝王切開のときもそうでしたが、
私も、チャーリーもみんな帝王切開出産。
気持ちが痛いほど伝わってきます。

8日。仕事を1時30分に終え、急いで自宅に戻り瞑想しようと
会社の駐車場に向かうと、なんと車の運転席側の窓に
カラスの落し物がべったり!!!
こんな日に限って何なんだ!!(怒)
でも、これは「慌てて帰るな」というメッセージかも。
なんたって宮島もカラスの導きであの場所に建立されたのだから。
しかも、明日は魔の5月第2週の金曜日。
きっちり1年前に事故ってるし。
気を静めて、まずはガス・ステーションにより
洗車をして、落ち着いて自宅に戻りました。
自宅に戻ると2時調度。
早速瞑想タイム。
POLLYちゃんの時と同じ症状が・・・・。
だんだん下丹田が痛くなり、月の物が来たときのように
オモ~~~くなって来ます。
だんだん我慢できなくなり、瞑想をやめようかと思った途端、
目の前が明るくなって霧を抜けたような感覚が。
なんだかとっても幸せな気持ちになってきます。
ポリアンナさんが少しでも楽にお産が出来るようにと
願っての瞑想でしたが、こちらが楽になってしまいました。

チャーリーからも
 ”赤とオレンジの光が見えてきて、
  中からシルバーに輝く布に包まれた、
  赤ちゃんの姿が見えました”
と、不思議体験のメールが。
虫の知らせ的な体験というか、波動は繋がるのですね。

4時過ぎにポリアンナさんから無事出産のメールを頂き、
チャーリーとホッとしたのでありました。

普通に生まれて当たり前の現世ですが、
昔も今も生まれてくる子供のパワーは変わらないはず。
しっかりパパママお兄チャマに甘えて、
精一杯生きていってね。
人生は楽しい!!ですよ。



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

コメント、ありがとうございます。
6月、お会いできるのを楽しみにしてますよ。
さあ、夢に出てきたもう一人は誰なんでしょうね~~。
私はもう一度遠隔で鈍痛を味わうことになりそうです。
しかし、みんな”帝王切開”というのが気になりますな。
一つ思うのは、生まれてくる予定の無い魂が
なんらかのパワーで再び復活させられた、とか。
ミッションを持って生まれてきた、とか。
あっ、聖書読みすぎか~^:^

いずれにしても、地球に優しい子供に育って欲しいですね。
生まれたときから見えない絆で繋がっているんだもんね。

ポリアンナさん、本当に無事ご出産おめでとうございます!本当に頑張られた事と思います。まだまだ辛い時期でしょうが、瞑想で乗りきって下さいねo(^-^)o遠隔ヒーリングしてもらって、私は楽になりましたよ!帝王切開とききまして、また仲間発見!そして同情…私はポリアンナさんが出産されてるまさにその時間、娘っこの家庭訪問で、担任の先生とエジプトの話でかなり盛り上がっていたのですよ…。やはりエジプトのキーワードでその時はやってきましたよ!間違いないですねV(^-^)Vサンメイツベイビーがどんどん誕生してますが、太一くんとうちのベイビーとポリアンナさんちの姫さまと、三人トリオで会える日を楽しみにしております!マドレーヌさん、私の帝王切開のどん痛痛かったですか?私は全身麻酔で夢の中でしたが、みなさんの祈りのおかげでパニクらず穏やかにオペに挑めました。ブログにも出産不思議体験話しは書きますが、なかなかゆっくり書けなくて(>_<)そう言えば「姫」と言えば今かなりタイムリーなキーワードですね!本当に無事で良かったですね!なんてハッピー!今年は60年に一度のネズミ年の閏年?スタートの年ですぜ!すごい年に産まれたわけで…。6月熊本にベイビー連れて行きますので、マドレーヌさんにも会いに行きたいですー!
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
