 



 春の大掃除 

昨年の追突事故から早1年がたちますが、
今からいや~~な梅雨の季節。
今日もなんだか雨になりそうな気配に、
首の痛みがじわじわと・・・。
腰痛持ちのスタッフ・S君に
「腰の調子はいかが~~??」と尋ねると、
「いやー、昨日から首が痛くて~。雨降りますね。」
「なになに???腰じゃないのかい??」
”きっと気圧の関係で首に負荷がかかるのではないだろうか”
ということで話が落ち着き、二人首の運動などしながら
PCに向かっていたが・・・。
最近どうもオフィスで気になる場所がある。
空気もどんよ~りしてるし、
お掃除してるのに、いつもゴミが溜まってしまう場所がある。
どうしてだろう・・・・。風の吹き溜まる場所。
いか~~ん、松井棒に怒られる!!
お昼休みにお掃除決行!!

そういえば、昨夜主人から
「思い立ったらすぐにすること!!」と
警告を受けたばかり。
実践が大事ですな。

梅雨入り前にしっかりお掃除しておきましょうね。
スェーデンだったかな、大掃除は”春”らしいです。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
