 



 のりテープ 

のりテープ

「のりテープ」って・・・・
皆さんご存知でしたか??
世の中こんなに便利なものがあるなんて、感動です。。。。。
しかも!!100円ショップで購入できます。
会社でスティックのりを使用することが多いのですが、
スッと綺麗に塗るのはなかなか難しいものです。
塗るときに少しはみ出すと、知らないうちに机の上がベタベタ・・・。
しかも、雑巾でゴシゴシ拭かないと綺麗に取れません。

こんなに楽にのり付けができ、手も汚れず、
貼った後も、のり付け位置からのりがはみ出すことなく、
実にスッキリ綺麗です。
もっと早くに出会いたかった一品です。

是非、皆さんのご家庭にも一つ・・・・って
もうみんな持ってる??



 この記事へのコメント 

結構文具類もジワジワと進化していて嬉しいですね。鉛筆削りなどはあえてアナログ的な手動ぐりぐりマシーンを購入しましたが、手動でありながら、「実は便利になったでしょ??」とマイナーな自己主張をしている文具たちが大好きです。これだから文具探しはやめられない!!
知らなかったぁ~
ぜひ、家庭に職場に利用させてもらいます!
ありがとうございます!!
旦那が最初買ってきてくれたのですが
アタシも初めて見たとき
(絵本作ったときこれで製本しました)
これは修正液だろ???と
言い張っていました。

どこかの学校では
のりではなく
のりテープを持ってきてください
と指定されるほどらしいですよ!

便利ですが
予選的にうちは
今後もスティックのりで
がんばります・・・。

昔はご飯粒で
はったりしてましたが
どこまで進化していくのでしょうね~・・・
のりまでも!

しっかり付いていかねば・・・。
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
