 



 バス浄化 

疲れると右脳の思考回路が停止するのか、ロレツも回らなくなるし、相手が話していることも五割くらいしか理解できなくなる。
あとの五割は分からないまま、やり過ごしてしまうので、後で話が噛み合わない。
そして一日中眠たくて、夢現つで生活しているような。
まずいです。
かなり、まずいです。
こういう状態って、浮遊さんの絶好の餌食ですから、毎朝オテントウサマに柏手打って、ローズウォーター振って、波の華蒔いて浄化は怠りません。
いやー、なんでこうなったのかと考えていると、どうも通学バスが原因ではないかと???
バスに乗ると色んな方の気が渦巻いていて、かなり疲れます。

早朝のバスに乗ると、疲れ果てた高校生が二人席を荷物を横に置き一人ジメにして爆睡している。
みんな夜更かししたうえに、朝ご飯も食べず、フラフラと始発のバスに乗ってきたのだろう。
生気が感じられない。
一番活力に満ち溢れた時期を、こんなに薄っぺらい奥行のないパワーで、一日乗り切れるのだろうか。
どんどんモヤモヤに侵食される前に、バス一括浄化をしたくなった!!
幼稚園などは朝から園児たちがキラキラパワーで遊び回っていたのに、成長するに従ってキラキラパワーって、なくなって行く様で淋しい。  
あのキラキラパワーはどこから来るのか?
キラキラパワー=ママの愛情??
朝ご飯をしっかり食べさせ、今日も頑張っておいでと笑顔で送り出し、ちゃんと君のこと見ているよオーラで、子供たちをしっかり包んであげたいですね。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
