 



 春休みの息子ブーム 

エルマー読む息子


昨年の夏ごろから幼稚園で先生に読んで頂いた
「エルマーと竜」という絵本。
気に入って続編も購入したのですが、
やっぱり第1巻がお好きなようで
寝る前には必ず読んでます。

それから、一日中鼻歌を歌っている息子。
朝はご機嫌のバロメーターとして役立ててますが、
エレベーターでも、公衆トイレでも、どこでも歌っているので
少々困っています。
今夜も一人でお風呂に入り、
いつまでも鼻歌を歌いながら水風船で遊んでいる。
一体何を歌っているのかと耳を澄ませば・・・・

・春が来た
・I WISH A MERRY CHIRISMAS
・主イエスは真のブドウの木
・蝶チョ
・ギャッツビーのCMソング
・ドラえもん挿入歌(綾香)
・時計
・千の風になって・・・

などなど、色んな歌がオムニバスでエンドレスに
歌われていました。
きっと幸せなんでしょうね~~。

春休みもあと3日。
好きなことを思う存分させてやりましょうか。






 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
