 



 庭仕事 

>

水仙の花

只今京都へ旅行中の義母に変わって、
今日は庭仕事に勤しみました。
いつも花を絶やさず、丹誠込めて
手入れをしている義母の大変さを感じながら、

水仙の良い香に、ぼーっと瞑想状態です。


水仙の花



払川の桜



裏庭でゴソゴソしていた息子が、手を引っ張り
「お母ちゃんここに立っていてね」と
私を生け垣の下に立たせると
自分は裏道から生け垣の上に上がり、
集めた桜の花びらを紙吹雪のように、
ハラハラと降らせてくれました。
ピンクの花びらが夕日に光って綺麗!!
素敵なサプライズにお母ちゃんは感動です。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
