 



 「16」 

昨年の秋、東霧島神社へ詣でてからずっと気になっていた神紋。
16角の思いっきり密教の臭いプンプン。
その頃、密教の本ばかり読んでいたので「bingo!!」と思っていた。
でも、密教には無知な私。
真理は解らないまま冬を迎えた。
そして、受験シーズン、伝染病シーズン、入学シーズンと
まさに1年中で一番翻弄されやすい時期を
元気に過ごしてほしいという願いから、家族のためのお守り制作会が始まった。
それぞれに最強のお守りを作るべく、
カードのアイテムも出揃った2月。
そして、今回の高千穂ツアーでそれぞれに参拝した神社には
菊の御紋と天皇家賛美の文字が。
菊の御紋は16枚の花びらで構成される。
その意味は分からないが、私達が作った16角のお守りは
やはり「bingo!!!!」だよ、と
大きなハナマルを貰ったようで感激したのです。
天照大神様、バンザーイッ!!!!!
「日の本一」神のパワーを受け取ることが出来ましたね。。
やっぱり、日本人には日本人にあった神様と、
パワーの受け取り方があるのでしょうか。
神社にも色々なお守りが売ってありましたが、
私達が作ったお守りも負けないだけのパワーを
注入することが出来ますよ。
まだ作ってない方も、愛するご家族のために
気を込めてお作りになりませんか?


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
