スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 『続・夕日の見える大橋』 

昨夜のブログに『夕日の見える大橋』で次元の境界線を感じた事を書いた。
そして今日、チャーリーからメールが届いた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夢で、また天安川原に○一ちゃんを抱っこして、『平和。平和。。』と言いながら、一生懸命石を高く積んでると、パパが『お~いこっち来て』と言うと、場面が変わって、帰りに寄った橋でみんなが橋の下を覗いてる様子が、出てきて
みんなの頭上に虹が出てきて、車の中から『みなさん頭の上に虹が出てますよ~』って、叫んでハッと目が覚めました
不思議な夢でした
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多分、ブログを読んでくれたんだろうなあ。と感謝した。
その後で会ったチャーリーにそのことを尋ねると、チャーリーはまだブログを読んでいないという。
あの橋を見に行った時、チャーリーは高所恐怖症で、車から降りてこなかったにもかかわらず、やっぱり、あの橋のパワーを感じ、夢でメッセージを受け取っていたんですね。お互いにビックリ!ミラクルを改めて感じた日曜日の午後でした。
因みに我が家の表札には虹のレイアウトを入れてます。虹って、『オズの魔法使い』でも象徴的に出てきますが、夢でありながら、夢の中で人生の辛さ、孤独を学び、仲間と協力することの大切さを学んでいく冒険への入り口です。
高千穂ツアーで感じた次元の境界線も、冒険への入り口が隠されていたのでしょうか。
高千穂に行けば、何かスッキリするかと思ってましたが、スッキリどころか、新たな課題、疑問が一杯です。また行かなくては!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。