 



 涙坊主続出!! 

やっぱり”涙坊主”にとり憑かれてます。
いよいよ、箸が転んだだけで涙が溢れてきます。

今日は息子の英会話教室でも、今年度最後の授業でした。
3年半、3年、2年と共に学んだおともだちも
小学校進学を機にやめられるので、
来年度は息子一人が残ることになりました。
寂しいっっ!!!
でも、今日はしっかりママたちとお話して、
明るくお別れしなくては・・・!!と
シュミレーションしていたのに、
午後から義父母達が遊びに来ると言うので
英会話の間にお夕飯の買出しに行くことになり
クラス終了5分前にお茶会ルームに到着。
お辞めになる皆さんに、伝えたいこともほとんど言えず、
涙を堪えるのがやっとでした。
いえ、堪えられませんでしたっっ。
もう、思いっきり”涙坊主”飼ってます。
弥誉さ~ん、今日はハグハグしてくれてありがとう。
年下の貴方にまで慰められて、
しかも今日は、Y君の卒園式であなたが一番
ウルウル状態にならないよう頑張ってたのに、
おまけにお花まで頂き、もう~~堪りません。

夕方は義父母が遊びに来てくれたので、
賑やかにお話しして気が紛れましたが、
夕食後、義父母が帰宅すると、
またすかさず涙坊主がやってきて
ピタッと目頭に張り付いてます。

そこにチャーリーさんからメールが。
彼女もとうとう”涙坊主”に張り付かれたようです。
何をしても何を見ても悲しくなるよ~~。
しかもなかなか離れないからね。
卒園式にはみんなが涙坊主貼り付けて来るんでしょうね。
誰の”涙坊主”が一番パワー持ってるいるのでしょうか。

なんで、そんなに悲しいの??と思っているそこのあなた!!!
私も2年前まではそう思ってました。
そして、実は幼稚園で育てられ鍛えられたのは、
母親のほうだと気づいたのも1年前です。
はははっっ・・・遅いなあ。








 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
