 



 慰労会 

役員会行事も今日の慰労会で最後となりました。
みんな、本当に一年間ご苦労様でした。
最後の最後まで、みんなで仲良く笑って、食事して、
それぞれの労を労い、それぞれの活躍を褒め称え、
二次会では樺輪さんに私物の浄化までしていただき、
本当にラッキーな慰労会となりました。
これも会長の木目細やかな心配りと、思いやりがあってこそ。
愚痴一つ、不満一つこぼれず、
こんなに気持ちの良い慰労会はそうそうないですね。
仕事を理由に、ほとんど皆さんに甘えっぱなしのゴースト役員でしたが、
皆さん一年間、本当にお力添えありがとうございました。
役員会に参加したことで多くのことを学ばせていただきました。
小学校、中学校と色々な事が待ち受けていると思いますが、
皆さんと学んだことが、またどこかで役に立つと思います。
人生、無駄なことは何も無いのですから。
4月からそれぞれの道で、また頑張りましょう。
会えなくても、心の中でいつもみんなを応援してますよ。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
