 



 ホワイトデー 

2月14日バレンタインディの日、
毎年の事ながら、会社のスタッフにお菓子を配った。
今年はスタバのチョコレートケーキ。
お正月の初売りで食べた時、とっても美味しくて
今年のバレンタインディはこれにしようと決めていた。
みんな美味しいと喜んでくれた。
あれから1ヶ月。
今日はみんなからたくさんのお菓子を頂き、
お陰で息子は大喜び。
いかにも息子用??と気遣って選んでいただいたものも有り、
皆さんの心配りを感じる。

しかも、今年は人生史上初!!
2歳の殿方にまで頂いてしまいました。
将来この事実を知り、人生最大の汚点などと
後悔しなければいいですが。

みんな、ありがとう!!
一方的な母親・・・いえいえまだまだ優しいお姉さんの愛情を
受け止めていただき感謝です。
普段はなかなか「いつも傍に居てくれて、ありがとう
忙しいとき助けてくれてありがとう。」と、
気持ちを伝えられないけれど、
バレンタインディやホワイトディのお陰で、
スタッフ同士、近隣同士心が和みます。
やっぱり、イベント事は楽しまなくてはね。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
