スポンサーサイト 



 キーワードたくさん来ました。 

昨日から、”幣立、幣立”と騒いでいた反面で
なぜか別のキーワードがウロウロしている。
昨日からの出来事を整理してみると・・・。

【昨日】
園にクリスマス用のケープを作りに行く。

S先生の礼拝用のケープとロザリオを見せていただく。
その時に、美しいサテンの匂い袋から漂うフリージアの香りに
吸い込まれそうになる。

手芸屋さんで葡萄のレースを発見して舞い上がる。

パラムローズさんから、教会の質問を受ける。

フランスに前世で通っていたであろう教会を見つける。

パラムローズさんから、明日教会へ行くとメールが入る。
【今日】
出勤時、聖母マリア幼稚園の送迎バスの後ろを走る。

仕事で「教会」の画像処理を頼まれる。

退社時、聖カトリック幼稚園の送迎バスが後ろをついてくる。

パラムローズさんと会い、教会の話を聞く。

「あんた、これでも気づかないの??」と言わんばかりに
次々とキーワードを投げかけてくる守護霊??
まさしく、キーワードは教会なんだけど、
このキーワードはパラムローズさんに伝えるためのものだったのか。
私の為のキーワードだっったのか??
もう少し、次の展開を待ってみようと思います。

ただ、”教会”と竜王神社からの”灯火”のキーワードで、
実は自分の前世もひとつ見つけました。
やはり、人のためにせかせかと、冷静に働いてました。
神社と教会はまったく別物の様に思えるけど、
実は上で繋がっているのかもね。


ところで、パラムローズさんがなぜ、ルーベンスの絵を気にするのか?
なぜ、T教会でイエスが寄り添ってきたのか?

パラムローズさんは前世で子供を幼くしてなくした時、
きっと痩せ細ってゆく子供の中にイエスを見たのではないでしょうか??
強い信仰心があったのでしょう。
でも、子供は救われなかった。
これはマザーテレサからのメッセージにもありました。
貧しい人、死に行く人、一人一人の中にイエスがいると。
パラムローズさんももうすぐ、光の中を歩けますね。
やっと、抜け出せると思いますよ。
光の中で待ってます。

 


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

皆さん、竜王神社に参拝してから飛躍的にパワーアップしてますよね。前世の悲しみを乗り越えたら、今世新たな人生が始まりますよ。しっかり、未来をイメージして夢を実現してくださいね。
マドレーヌさんありがとうございます(^^)
教会での出来事はイエス様だったのでしょうね
なぜ悲しくなく教会にいられたのか不思議に思っていましたが
教会に行くことで何かが変われたのかもしれません
まだ私には何かはわかりませんけど・・(--;)
でも何故か何かにふっきれているのはわかります

早くマドレーヌさんのところに行けるように頑張りますp(^-^)q
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
