 



 2月も終わりだな~。 

いよいよ2月も終わりますね~。
よく出来たもんで、今日はかなり春を思わせる日差しでした。
花粉もしっかり飛散しているのに、きょうはマスクを忘れ、
情けない顔で一日中クシャミばかりしてました。

今年は早めに花粉対策のメガネも購入。
でも、かなり医療用っぽくて、なかなか掛けずらい。
パラムローズさんに相談したら、ゴーグルみたいな
横のガード部分にキラキラ装飾をしていただけるとのこと。
あの、よくネイルに使ってあるパーツです。
需要は、携帯、ネイルに留まらず、色んなものを輝かせます。

ご希望の方はご一報を。
パラムローズさんのキラキラ装飾は
繊細でエレガントで素晴らしいですよ~。
今度、キラキラバージョンのお守りも出来てきます。
そのお守りに入る可愛いハート天使ちゃんも
今日POLLYちゃんから届きました。
可愛いお守りが出来ます。
お楽しみに!!

何でも光るものを身に着けると、神様が見つけやすいと
聞いたことがあります。私も光物好きですので、
絶えず光る物を身につけております。
でも、パワーがスカスカのものを着けているのでは
意味ないですから、しっかり月のパワーで浄化をしましょう。
満月がベストですって!!

最近ちょっと重い記事が多かったので、
3月からは軽めで行きま~す。



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
