スポンサーサイト 



 キーワードはどれ?? 

今日は、クローバーさんが早朝より幣立神宮に参拝され、
見事、船井先生に会うことが出来ました。
しかも、にっこり笑顔のツーショット(プラスJちゃん)写真を送っていただきました。
ありがとうございました。
家宝に・・、いえ、待ちうけ画面にしたいです。

今日は私も仕事が休みだったので、
園に作業へ行くまでの30分間を瞑想タイムにしようと
9時を待ち構えていました。
しかし、8時30分頃から頭がズキズキし始め、9時ごろには、もう限界。
鎮痛剤を飲もうかどうしようかと考えてました。
しかし、どこを探しても鎮痛剤が見つからず、
部屋中ローズウォーターを振って、そのまま瞑想に突入。
すると、いきなりふっと体が軽くなって頭痛が薄れていきました。
しっかり幣立神宮のイメージをして、幽体離脱。
心は本殿の鏡の中に入ってました。
船井先生が参拝されていたせいか、
今日の瞑想は”平和”のイメージの瞑想でしたよ。

昨日「前回樺輪さんと幣立に行った時、夕方二重の虹を見た。」
と、クローバーさんに報告してたので今夕の天気も気になるところでしたが
あいにくの曇り空。虹は出ませんでしたね。残念!!


ところで、

今日パラムローズさんと電話でノートルダム大聖堂の話をしてたら
どちらかが「教会」と言う度に電波が途切れて、話が中断してしまいます。
なんなんでしょうか??
昨日からキーワードは「マンダラ」??とか言ってたので
「教会」を忘れるな!!ということなのでしょうか??
確かに、インドまで辿り着いた時は
「マリア」「天使」「祈り」がキーワードでしたよね。
「マンダラ」ももしかして「教会」につながるのかしら?
あまりに「教会」ワードの反応があるもので、
パラムローズさん、明日は教会へ参拝してみるそうです。
何時頃、どこの教会に行くかは、園長先生の”意”次第です。
今度は何が出てくるのか、楽しみですね~~。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

いやー、あの写真は家宝ですよ。
毎日拝ませていただきます。
昨日から、色々ありがとうございました。
写真はデジカメのを携帯で撮ったので写りが
あまり良くないのに、待ちうけにしていただけるとは・・
ありがとうございます。
まだまだ、興奮状態です。

今日、ブログを開設しましたのでお知らせします。
http://iroha324.blog123.fc2.com
マドレーヌさんとは、ブログの設定でシンクロし
本当にビックリしてます。
今後もよろしくお願いします。
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
