 



 あった~~!!見つけた~~! 

やりました!!なんと、あの幻の「生キャラメル」を
購入することが出来たのです。

羽田空港、89番ゲートにある「BLUE SKY」で、
笹の葉寿司と崎陽軒のシュウマイを購入しようと、
レジに並ぶと、レジ前に
【羽田空港でしか買えない!】というポップを発見。
限定物に弱い私。ショーケースの中を覗くと
そこにはあの「花畑牧場の生キャラメル」が
光に満ちて、陳列されていたのです。
しかも、最後の2個です!!
いやー、もうこれは”買い”でしょう~。
余分に105円払って保冷パックに入れていただき、
大事に熊本まで持って帰ってきました。

そして、家族揃ったところで開封式。
感想は・・・素朴です。畑の味です。
無添加っぽいところがいいです。
でも、・・・・高いです。(ふとっちょ父ちゃんと同意見)

しかし、欲しいと思っていれば、
あちらからやってくるって、本当ですね。
実証されました。
品物でも、状態でも、イマジネーションを忘れずに
希望を持っていれば実現するものです。

今回のディズニー旅行も、母子での初めての旅行で、
かなり不安を感じてましたが、子供も大きくなり、
全く問題なく回ることが出来、母親の方が自信になりました。
アトラクションも平気で、「110分待ち」とか「70分待ち」とか。
でも、ちゃんとお利巧に並んで順番を待てた子供たち。
遊びに行ってこんな事いうのもなんですが、
よく、我慢しました。

今度は二人で海外へ行ってみようかな~。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
