スポンサーサイト 



 レーズンバタークッキー!! 

ポリ旦那さんのブログを拝見して、
現在開催中、Tデパートの駅弁フェアで北海道の
美味しいキャラメルがあると知り、
とってもとっても行きたくなった。
それで、みんなに「行きたい!食べたい!」と話していたら、
とうとうポリアンナさんのところまで話しが伝わっていた。
しかも異例のスピードで。
伝言ゲームでも、こんなに忠実に話が伝わることってないよ。

しかも昨日、ポリアンナさん宅へお伺いしたとき、
キャラメルでは無いけれど、六花亭のレーズンバタークッキーを
頂きました!!!実は大好物!!なのであります!!
その夜は子供が寝静まるのを待って、
旦那と二人、美味しい紅茶と一緒に頂きました。
やっぱり、美味しい!!幸せ!!
世の中、色んな高級菓子がありますが、
昔から変わらない味はホットします。
ポリアンナさん、ありがとう!!
愛する旦那様のため、開店前から並び、
身重の体で幻のキャラメル買いに行く貴方を尊敬します。

さて、明日から千葉へ行ってきます。
私は8年ぶり、息子は初めてのディズニーランドです。
なんでこんな時期に??と言われそうですが、理由は一つ。
2月は閑散シーズンで旅費が格安だから。
あいにく、明日の日本は雪模様。
安さと寒さは背中合わせです。
しっかり防寒対策をして、楽しんできます。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

コメント、ありがとうございました。無事昨日帰還いたしましたぁ。お天気にも恵まれ、寒さも吹き飛ぶ楽しさでした。しかし、二月のディズニーランドはどうしちゃったのでしょうか??凄い人、人、人・・・。びっくりでした。しかも、怪しいコスプレのお姉ちゃまも多く、まぁディズニーランドだから許してやろう!と皆さん寛大な心をもってらっしゃる。でも子供達は興味深々で眺めてました。
娘が二歳のとき、まさに私もこの時期にディズニーランドに行きましたよ。18日くらいでした、二泊三日でかなり破格で、アンバサダーとミラコスタと泊まりました。天気もすごく良くてコートもいらないくらいだったけど、ランドもシーもガラガラで、乗り物待つ事もほとんどありませんでしたよ。やっぱ二月でしょ楽しみですねー
この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
