スポンサーサイト 



 幣立神社 

明日の午前9時ごろ、
船井先生が幣立神社を参拝される予定です。
しかも明日は1日!!。
1日・15日は神事にとって大事な日です。

私は残念ながら参拝できませんが
クローバーさんが参拝予定。
さすが、気が上がってる!!
明日朝9時~10時頃、瞑想が出来る方は
是非幣立神社に”気”を送りましょう。

参拝できない方、参道の写真だけでもご覧ください。
なぜかこの時、本殿にカメラ向けられなかったのよね。
で、本殿の写真はありません。
ごめん。
是非、行って自分の目で見て下さい。

幣立神社

《横道参道》
写真左の杉も素晴らしいけど、触れないのよ。

幣立神社

《御神木の杉》
台風で樹の上半分が裂けてます。

幣立神社


《双子杉》

この双子杉に抱きつくと、ほんわか暖かくて
安らかな気持ちになります。
癒しの杉です。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

クローバーさん、コメントありがとう。
凄いね~~。行って良かったね。
感動してます。
私的には「ブラッド・ピットと握手したんだーー」に匹敵するくらい
凄いと思います。
私もあやかって、日曜日に幣立神社参拝してきます。
船井先生の足跡くらい残ってるかもしれないし。

いやー、今日のクローバーさんのブログオープンが楽しみです。
ブログを書いてると、益々気づきが早くなってると思います。
お互いの情報を共有できるというのは便利な機能ですよね。
情報は宝ですから。
宝は蔵に納めこまないで、しっかり展示してゆきたいと思います。


樺輪さん、コメントありがとう。
私にも来ましたよ。船井先生&クローバーさんのツーショット写真!!
ちょうど、園作業でお針子してたときにメールを見て
思わず「きゃーーっ!!!」と叫んでしまいそうでした。
やっぱり、クローバーさんついてるよね。
普通、握手とか出来ても写真までは難しいよ。
クローバーさんに勇気と希望を頂きましたわ。
やっぱり人生ポジテブで行かなきゃね。
クローバーさん・・・見事、船井先生と遭遇!!写真付きのメールを受け取りました。詳しくは、彼女の今日開設予定のブログに掲載予定みたいですよ!!
船井先生には会えないかもしれませんが、
今月は仕事を頑張ろうと思っていたので、仕事に行く前に参拝してきますね。

それと、さっきのメールのつづきなんですが・・
夕食を作っている時に、急に私の妄想が始まりました。
ブログの開設を前に、『はて?私は毎日ブログのネタがあるのだろうか・・』と
思ったのが始まりで、『先日、高崎山に行ったら猿が私にメッセージを伝えてきたのです。』という妄想ブログ開始。(これって急に思い浮かんだんです・・)
その時、私の左脳が『小学生か!その文章!しかもなんで猿だよ~!龍神様やお稲荷さんならわかるけど~』と一人芝居が始まり・・
そして、ふと『明日、船井先生何時に幣立だっけ?』と思い、PCで検索していたら
『100匹目の猿現象』が目に飛び込んできて、ビックリしたところでした。
猿→船井先生?と思い、幣立に行くことを決め、マドレーヌさんにメールしたところでした。

明日は気を付けて、行ってきまーす!


この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
