スポンサーサイト 



 戻ってきたキーワード 

先日コメントで、KARINさんに「咽喉」のキーワードを伝えた途端、私の風邪が悪化し始め、とうとう今夕から声が枯れ始め、旦那が帰宅してきた9時すぎには声が出なくなってしまった。
風邪の気配を感じた5日前から用心の為、抗生物質、消炎剤、トローチ、ガーグル、漢方薬と西洋医学でパーフェクトブロック!!のはずだったのに・・。
しかも一度引いた微熱がまた出てきて、なんとなく地に足付けて歩けないような、よく言えば夢見ごこちの気分?。
でも月初で仕事も山積みだし、風邪など引いてられないんだぞーと、泣き叫びたい心境。
きっと、はやりのインフルエンザや胃腸炎で、同じ思いしている人いっぱいいるんだろうなぁ。

そんなことを考えながら、またKARINさんのブログチェックしていたら、あらららら・・・。
あのキーワードは私に戻ってきたんだわ!ということがわかった。
実は、先日から気になっている品物がありまして、でもそれって、以前お使いになっていた方の熱い愛情が染み込んでいる物で、ちょっと気が重く感じ、購入をあきらめ忘れることにした。
しかし、問題はその以前の所有者だ。
執拗にストーカーされているような・・。
ちらちらとピンクの革靴見せてきたり、イギリス人なのにフランスレースの裾を見せたり、ちょっと消極的だが、思いっきりアピールしてくる。
気付かない振りしたのがいけなかったね。
しっかり咽喉やられてしまった。

「物」が人を選ぶことってあるかも。その物に付随している執着心が人を選ぶのかも。
私が気に入ったその「物」は、女性が愛情を込めて使うもの。大切に使ってほしいというのが以前の持ち主の主張。
ただそれだけ言うためになんでストーカー?

すみません、やっぱり私には荷が重すぎるので、浄化させていただきます。
執着心があると、どうも浄化しにくいようです。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
