 



 恐いから読まないほうがいいかも 

五十肩の診断の後、久しぶりに再びリハビリを受けることになった。
今回は電気療法、ホットパック(温熱療法)、運動療法と、スムーズにいっても1時間強の長丁場だ。
以前にも書いたことがあるが、実はここの病院、浄化をせずにはいられなくなる病院だ。
近代的で清潔感漂う掃除の行き届いた病院なのだが。もちろん私の妄想領域、やっぱり昨日も浄化したくなった。
昨日は特に、以前から気になる場所に座るよう促されて、とにかく落ち着かない。
眼を閉じて瞑想をはじめると、やっぱり誰かがそばにいる気配。
いつものように、光の柱を作り、天へ送るイメージで別れを告げた。
そして1時間のリハビリをしっかり瞑想アンド浄化タイムに使い、リハビリが終わった後は一風呂浴びてきたのかといわんばかりに顔も高揚して、ポカポカ状態だった。
「今日のリハビリは刺激を与えたので、今夜は疼くかもしれませんよ。」と療法士さんに説明を受けたとおり、昨夜は一晩中肩が疼いて眠れなかった。
すると夢現つ、実家に戻って寝ていると、寝室のドアを開けて枕元におばさんがやってきた。
やばい!付いてきた?
昼間の浄化は失敗だったのか?
今度はしっかりお経を唱えて上がって頂いた。
朝起きると、夜中の疼きがすっかり取れて楽になっていた。
恐かったー。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
