 



 よろしくね。 

はじめまして、の方も
はじめまして、でない方も
・・・ マドレーヌです・・・。

皆さんは毎日降りてくるキーワードを素直に受け取っていますか?
「どこから?
「誰から?
という声が聞こえてきそうですが、
心の中に浮かんでくる「声」や、誰かから貰った言葉の中に
やけに気になるなー、ひっかかるなーという言葉があれば、
それはもう、立派なキーワードですよね。

私がこの事に気づくまで、ひたすら語り、導いてくれた
大切な友人がいます。
そして、その友人を軸に”魂”や”宇宙”について語れる
多くの友達がいます。
お互いに感じたこと、気づいたことを話し、認め合える友達は
人生において何よりの宝です。
そして、私が感じたこと、気づいたことを
もっともっと友達に知っていただき
助言、苦言を頂けたらと思います。
時々、妄想に走るので、ついてこられなくなるかもしれませんが、
その時は読み逃げしてください。

気のせいかも?思い過ごしかも?と思う出来事も
一つ一つ大事に受け止め、
気づかなくてはいけないことを、いち早く気づき、
楽しく、明るく、悔いのない人生を送りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする













(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)











08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
